hakoのブログ

訳あって実家暮らし。何かと暴走ぎみの父との日々。

のびしろ

先日、珍しく無料ライブに当選したのでぼっち参戦してきました。
いつかの京都会館が「ロームシアター京都」に変貌していました。
いつのまに。


こちらがそのライブです↓




【Sony Park展 KYOTO】”前夜祭ライブ“ 岡崎体育×Creepy Nuts 2022.11.10(thu)19:00~


席に着くと隣の女性が「ライブ中身体が当たると思うんですけど
もし当たったらすみません。」と声をかけてくれました。
「いえいえ、全然大丈夫です」と言いつつ、
どんだけ動きはるん?とワクワク
結果私の方が激しく踊り過ぎました。


Creepy Nuts の「のびしろ」という曲(44分あたり)
年を重ねることに前向きな気持ちになります。
私にものびしろあるかも?